なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
カレー

レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報

探す、食べる、採点する
カレーデータベース

ピックアップ写真

  • 中華そば ひさご
  • achaar
  • achaar
  • スープカリィ Vajraroad
  • スープカリィ Vajraroad
  • 星乃珈琲店 仙台太白店
  • Curry spot 祭 -sai-

「裏カツカレー」@中華そば ひさごの写真カレーはあります!
でもメニューにはカツカレーないので、お願いして頼んでます!
カツカレー最高!
こんなに厚いカツカレー初めて!
美味しすぎる!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「サントゥスタ・フヌ・タァール/チキン・タマゴ・オムレツ」@achaarの写真仙台泉での所用を終え、こちらへ昼食にお伺いしました。泉の近辺でラーメン以外だと、こちらがなかなか皆さんの評価が良さそうでしたし、また、食べログカレー百名店にも選ばれているお店だそうで、これは行かずにはおれません。それでナビでやってきましたが、そこはなぜかまったくの住宅地の中。こんなところにカレーレストランがあるのかな?といぶかしんでいましたが、いざ、ナビの通りに到着してみると、住宅地の中でまったく... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件